イイダコと長葱のバジル炒め 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_202309.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~15:00、17:00~24:00(平日) 11:00~24:00(土、日、祝日) 無休
久しぶりにマッチポイントさんへ。まずはいつものカールスバーグ。ウマーイ!



b0153224_20282768.jpg
大好きな三崎マグロの塩タツタ。ビールに合う~

b0153224_20302815.jpg
自家製コンビーフのスクランブルエッグ。これ久しぶりだけどちょっとたまごが多くなった感じ・・・コンビーフ多めが好みだけど、でも美味いです。

b0153224_20323473.jpg
そしてワインへ。

b0153224_2033355.jpg
ちょこっとオリーブ。ワインのお供にちょうどいい・・・

b0153224_20334434.jpg
イイダコと長葱のバジル炒め。出てきた瞬間にバジルの香りがぷ~んと!やっぱりバジル炒めはこうでないと。ウマーイ!やっぱりお料理が美味いですねー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-06 20:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20966965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-09-09 16:43
どうしても1杯のビールが飲み切れません(笑)
すごく美味しそうなのにー!!
マグロの塩タツタ、食べたいな~
Commented by puunya at 2013-09-09 21:14
to nanaさん
タツタはビールに合いますよー
ビールが美味しく飲めるようになりますように・・・