生うにのクリーム冷製カッペリーニ 【茅ヶ崎 マルデナポリ (MAR-DE-NAPOLI)】

b0153224_211527.jpg
◆マルデナポリ 茅ヶ崎店 (MAR-DE-NAPOLI)
 神奈川県茅ヶ崎市常磐町6-29 TEL 0467-84-0233
 OPEN 11:00~24:00 無休
◆ちょっとパスタでも食べようと、マルデナポリさんへ。何年ぶりかなぁというくらい久しぶり。



b0153224_2135663.jpg奥の席へ・・・
b0153224_2144131.jpgセットメニューではなく、おすすめメニューから生うにのクリーム冷製カッペリーニとそして桃のタルトをドリンクセットでオーダー
b0153224_2151620.jpg
生うにのクリーム冷製カッペリーニ。暑いときは冷製カッペリーニがいいですねー、生うにどこだーと探したら、下の方にいましたwww

b0153224_2191961.jpg
b0153224_2193053.jpg桃のタルト。やっぱりフルーツものが締めにはいいですねー。

桃、もっと冷えていてもよかったかな、でもジューシーで美味しい。
b0153224_21104425.jpgちょっとお値段がお高めだったので、普通のセットメニューにしたほうがよかったかなぁ~と思いました。次回はセットで頼もうっと!
 今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-11 21:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20999022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-09-12 17:11
うちからもわりと近いところにありますよー。
そういえばカッペリーニまとめ買いして全然作ってないw
Commented by puunya at 2013-09-12 21:47
to nanaさん
パスタよりピザにしておけばよかったかなぁ~と
思いつつも、お昼時はは次から次とお客さんが・・・
ここも地元に愛されてお店なんだなぁと思いました。