たまごサラダサンド 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】

たまごサラダサンド 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】_b0153224_2185070.jpg
Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 TEL 0467-57-7120
 OPEN 9:00-18:30 定休日 水曜日・第1,3火曜日
この前行ったら全くパンが無かったので、ちょっと早め・・・ていっても12時過ぎていたけど・・・
タイゾーさんへ行ってきましたー!
見た目で即買いのたまごサラダサンド。ずっしり重くて、美味かったー!これだけ具が入っていたらかなり満足です。



たまごサラダサンド 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】_b0153224_21123928.jpgチーズロール。ちょこと食べたいときにはこれがいいね。
たまごサラダサンド 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】_b0153224_21133020.jpg大好きなミルキーピスタチオ。美味しかったんだけど・・・これって、パンを選んでレジに持っていけばピスタチオクリームを詰めてくれるシステムなんだけど。レジに持って行ったら、お店の奥からもうピスタチオクリームを詰めたものが出てきた(冷蔵庫に入っていたようです)。いくらなんでもそれはないなぁ~だったらパンを選ぶ必要無いじゃん。パン屋さんがこんなところで手を抜いてはいけないと思うなぁ。細かいのかなぁ・・・。流行ってるお店が手を抜き出すと寂しくなります。次回は改善されていますように・・・今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-13 21:24 | ぶらり茅ヶ崎