チキンのスープカリー 【スープカリー屋台けむり】

b0153224_2254221.jpg
スープカリー屋台けむり
 水曜日:茅ヶ崎、金曜日:平塚、土日:イベント。
 詳しくはブログをチェックしてください。
水曜日、この日の夜ごはんは、一人だったので、仕事帰りにけむりさんへ寄ってみました。



b0153224_2283251.jpg
b0153224_2284429.jpgチキンのスープカリーをテイクアウト。トッピングはパクチーを頼んだけど既に売り切れ・・・なのでナスとかぼちゃをトッピングしてもらいました。辛さは辛口に!
帰ってから久しぶりのけむりさんのスープカリー、食べてみたらやっぱ、ウマーイ!大盛にしてもらったのでお腹もいっぱいになりました。また水曜日、こういう機会があれば買って帰りたいなぁ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-23 22:21 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21123404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。