ピーマンとレンコンの肉詰め 【茅ヶ崎 吉鳥(きっちょう)】

b0153224_21240100.jpg
焼とり・居酒屋 吉鳥(きっちょう)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-20 TEL 0467-85-7201
 OPEN 17:00~3:00(LO 2:30) 無休
最近あまり行けなくて残念ですが、5時からならやっぱり吉鳥さん。
ハッピーアワーで生中200円ですー!
この日もさすがに5時~7時まではハッピーアワーで満席です。ピーマンとレンコンの肉詰めがビールに合いますねー、ウマーイ!



b0153224_2153368.jpgもろきゅう
b0153224_217331.jpgせせりとかわ。焼きはその日によって人が変わるので、一番上手い人が焼いてるときにはいっぱい頼みます。焼きとりの決め手はやっぱり焼きです。
b0153224_219367.jpgハツと砂肝。ハツの焼き加減で腕がわかりますね・・・
b0153224_211192.jpgゲソの唐揚げ。ビールに合う一品です。
b0153224_21115430.jpgパリパリしそ餃子。ぱりぱりーw
b0153224_21123664.jpg串揚げ。初めてだけどなかなかいいー
b0153224_2113468.jpgししゃも。奇数だと分けるの難しい~
b0153224_21135563.jpgいか玉。たこ焼きもいいけど、関西のいか焼きってあまり認知度がありませんが上手いです。と豆知識は、おいといて、いか玉~、これもビールに合います。ウマー。
b0153224_21152865.jpgフライドポテト。これもいい、マックっぽいポテトだ。
b0153224_21162575.jpgたこやき君。最後にこれ食べること多いです。明石焼き風で上手いです。間違いないね、紅生姜が欲しかったなw
今日もリーズナブルなお料理、とってもよかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-26 21:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21146245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。