鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】

鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_2157350.jpg

蕎房 猪口屋 (ちょこや)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-3-18 TEL 0467-55-9688
 OPEN 11:30~14:30、18:00~21:30 (火曜日は昼のみ) 定休日 水曜日
柳島海岸から東海岸南に引っ越してきた猪口屋さんへ早速行ってきましたー!
場所は、一中前の富士美さんがあった場所です。



鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_225477.jpg9月にこの紙がお店の前に置いてあり、オープンする日を待ってました・・・
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22112671.jpg柳島海岸だとちょっと遠かったけど、ここなら近くでいっぱい通えそうですねー。
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22154088.jpg広ーい、確かに広くなってますw
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22163067.jpg何を頼もうか悩みましたが、やっぱり、日本酒でしょうw 鱧の天ぷらもいいなぁ・・・そして蕎麦は、鴨汁蕎麦にしてみました。
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22182768.jpg乾坤一(けんこんいち)。宮城、辛口の純米酒です。上手いです~、お蕎麦屋さんって昼間からお酒飲んでも許される感がいいですねー
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22203169.jpg鱧の天ぷら。梅肉と塩でお好みで頂きました。これがプリプリでウマーイ!今年も鱧料理が食べれて幸せ。
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22222256.jpg鴨汁蕎麦。蕎麦と油ののったこの鴨汁が絶妙に合いますね、これまたウマーイ!
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22241979.jpg近くにこんなお蕎麦屋さんが引っ越してきてくれるなんて、ありがたいことだなぁ、まだオープンしたことがあまり知られていなかったので座れたけど次回からは予約してこなくっちゃ。今日もごちそうさまでした。
鴨汁蕎麦と鱧の天ぷら 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】_b0153224_22263169.jpg駐車場は7台。
以下チラシ抜粋(お店の情報は変わることがありますので、詳細はお店に確認してくださいね)
◆昼の予約
時間制限付きで「12時」スタートより
「45分」「1時間」「1時間半」「ラストまで」をお選び頂いたうえカウンターのお席をご予約頂けます。
※テーブル席は基本的に予約できませんが、4名様以上の場合2日前までのお電話にて承ります。
※お人組6名様まで
※お昼営業中、当日予約の電話もお受けできますが電話対応が婆によっては、どうしても困難な時もあるため前日迄(なるべく)、また当日でしたら朝10時~11時迄にお電話頂けると幸いです。

◆夜の予約
時間制限、お席の場所制限なく、ご予約頂けます。
※お人組6名様まで

◆その他
駐輪場、貸切、コース料理、ご飯もの、出前は対応していません

あと、小学生未満のお子様は入れないようです・・・

by puunya | 2013-09-28 22:48 | ぶらり茅ヶ崎