ラスト カールスバーグ 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_20142369.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~15:00、17:00~24:00(平日) 11:00~24:00(土、日、祝日) 無休
久しぶりにマッチポイントさんへ。
この日もカールスバーグのビッグサイズから始まりです。
このショットもラストかも・・・



b0153224_20174110.jpg
というのも10月19日で茅ヶ崎店が閉店なんです・・・あぁ寂しい・・・

b0153224_2020894.jpg
マグロと長芋のキムチ和え。相変わらず絶妙な味付け。

b0153224_2021014.jpg
大人のかっぱえびせん!?甘エビの唐揚げ。ビールに良く合いますー

b0153224_20223187.jpg
いつも飲んでるシャルドネ

b0153224_20232766.jpg
季節野菜のフリット。あつあつでサックサック。

b0153224_20244395.jpg
しらすとなめ茸の厚焼きたまご。やっぱりこれはマスト。ウマーイ!

b0153224_20252682.jpg
最後は、シャルトリューズのベール。美味い。

閉店するのは残念ですが、長い間、美味しいお料理、ごちそうさまでした。
「ありがとう」という感謝を込めて・・・

by puunya | 2013-10-11 20:33 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21261406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。