乙女牛のリブフィンガーステーキ 【茅ヶ崎 空海(qookai)】

b0153224_21315243.jpg
海席cuisine 空海(qookai)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-10-3-1F TEL 0467-88-0805
 OPEN 18:00~23:30(LO 23:00) 定休日 水曜日
久しぶりに空海さんへ行ってきましたー!



b0153224_21324550.jpgまずは生ビールから・・・

ぷはっ!美味い。
b0153224_21344467.jpg
あん肝ポン酢
ウマーイ!ビールに合いますねー。

b0153224_2135453.jpg
ジャコと満願寺唐辛子の和山椒炒め
満願寺唐辛子、好物です・・・美味い!
京都とかだともっと大きな満願寺唐辛子があるんですよー、こっちじゃ見たこと無いなぁ・・・

b0153224_21393688.jpg最後に頼んだのが、リブフィンガーステーキ。柔らかくて、めっちゃウマーイ!お腹いっぱいになって、このあとご飯ものに行けず・・・www
今日も美味しかった、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-10-25 21:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21348683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2013-10-27 09:47 x
あん肝ポン酢。
僕と嫁さん大好物です。

う~食べたい。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by puunya at 2013-10-28 19:52
to さらパパ さん
あん肝ポン酢、美味しいですよねー
また見に来てくださいねー。