中海岸プレート 【茅ヶ崎 GARA中海岸】

b0153224_19143414.jpg
新インド料理&スパイス料理 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-14-18 TEL 0467-87-5050
 OPEN 11:00~22:00(LO 21:30) 定休日 木曜日
10月30日で閉店(詳しくはこちら)するGARA中海岸さんへ。この日は雨が降っていたので、歩いて、てくてくと・・・平日なのに予約でいっぱいらしく、12:00迄ということで、座れることができました。



b0153224_1917273.jpg
b0153224_1917518.jpg店内、賑やかですねー。部屋が区切ってあるので、しばらくは静かw
10月から登場した平日のみのお楽しみ前菜BAR。せっかくなのでオーダーしてみました。
b0153224_1928891.jpgカレーを選べるのは、トリプルかぁと思いつつも、中海岸プレートに。
b0153224_19312527.jpg
お楽しみ前菜BAR。この日は、左からカブのサジブ小松菜と海老のサジブサツマイモのサジブです。

b0153224_19332798.jpg
サジブ、てんこもりw
いただきまーす!

b0153224_19342572.jpg
中海岸プレート
ビーフカリー、バターチキンカリー、チキンティッカ、セットサラダ、ガーリックナン(次の7種類から選べます。プレーン、ガーリック、トマト、ほうれん草、チーズ、ポテトチーズ、セサミ)

b0153224_19392466.jpg
デザート。(グレープフルーツのジュレ)
ほぼ土日しか来たことないので、やっぱり平日はお得かも・・・

b0153224_19414859.jpg新店舗再開を楽しみにしています。この一軒家レストラン、とってもよかったのでいい場所が見つかるといいですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-10-28 19:48 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21365783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。