五目あんかけ炒飯と土日限定105円の餃子~!【茅ヶ崎 天明(てんめい)】

b0153224_22533030.jpg
中華東北家庭料理 天明(てんめい)
 神奈川県茅ヶ崎市元町15-3 TEL 0467-88-6081
 OPEN 11:00~14:45、17:00~23:00 定休日 第2水曜日
茅ヶ崎駅北口側をぶらぶら歩いていると・・・餃子105円の文字に惹かれ入ってしまいました。
中華東北家庭料理、天明さん。実はモキチさんへ行こうかと思っていたんですが・・・ついつい^^;



b0153224_23141553.jpgランチメニュー。
定食メニューもあったけど、こちらは写真の撮り忘れ^^;
まぁ最初なので定番メニューの中から五目あんかけ炒飯をオーダー。
b0153224_2332869.jpg
そして餃子。本当に土日は105円なんですね。思わず大きさを聞いてしまいました。「大きい」と聞いたので、一人前をオーダー。
b0153224_235790.jpg五目あんかけ炒飯。これ、食べてみるとウマーイ!思っていた以上の美味さにテンションもあがります。
b0153224_236737.jpg
b0153224_2361949.jpg出てくるまでなめていた105円、野菜餃子。でかいですーそして、美味い!まだまだこんなお店あるんですねーこれからも、もっと色んなお店に行ってみなきゃ、久しぶりのコスパが高いお料理にびっくり、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-11-07 10:00 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21420522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。