W餃子定食 【茅ヶ崎 幸福餃子】

b0153224_2354616.jpg
湘南茅ヶ崎 幸福餃子
 神奈川県茅ヶ崎市柳島1-9-40 TEL 0467-85-9770
 OPEN 11:30~20:00 定休日 水曜日
柳島方面へ・・・ル・ニコ・ア・オーミナミさんへ行ったら予約でいっぱい、入れず・・・そりゃそうだと納得しつつもお腹は空いています。そこで、近くの幸福餃子さんへ行ってきましたー。



b0153224_2392654.jpgシンプルなメニュー。
b0153224_23112091.jpg
W餃子定食
ぎょうざが大きいです。醤油とお酢を調合するのではなく、餃子のたれがありました・・・実は餃子のたれにお酢をたせばいいのか迷っていたら隣りに座っていたおばあちゃんがこれどうぞと辣油をとってくれました。なごむわ~www
お店のおかあさんに聞いたら餃子のたれのみでOK とのことでした。
b0153224_23223527.jpg餃子なんか一口食べたらジューシーでびゅわ~っと!ウマーイ!さすが餃子のお店ですねー。お腹もいっぱい、ごちそうさまでした。
全く関係ありませんが、W餃子定食をW餃子氷りと書きそうになった・・・^^;

by puunya | 2013-11-08 09:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21427150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-11-08 15:34
氷病だ(笑)
餃子美味しいですよねー。Wじゃ足りない~!
Commented by puunya at 2013-11-11 22:40
to nanaさん
wと聞けば、氷りでしょwww
家で作るとWじゃたりませんねー
でもこの餃子、結構大きめですw