美味しいケーキ屋さんオープン♪ 【茅ヶ崎 MAISON BON GOUT(メゾンボングゥ)】

b0153224_1641050.jpg
MAISON BON GOUT(メゾンボングゥ)
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘1-10-1 TEL 0467-53-9215
 OPEN 平日9:00~19:00、日曜日8:00~18:00 定休日 月曜日
11/4にオープンしたメゾンボングゥさんへ行ってきましたー!



b0153224_16441425.jpg
ケーキがもう少なかったけど、色々と買えました。

では、買ってきたケーキのご紹介。お店のPoPそのままですが・・・^^;

b0153224_16454258.jpgDelice Citron デリスシトロン
シシリー産アーモンドパウダーを香り豊かに焼き上げたしっとりした生地にレモンクリームをはさみました。
b0153224_16472775.jpgOriental オリエンタル
70%のビターなチョコレートムースに薄く焼きあげたタタンをはさみスパイスの香りただようサブレで東洋をイメージしました。
b0153224_16481084.jpgGateaux Marjolaine ガトーマルジョレーヌ
ヘーゼルナッツパウダーとアーモンドパウダーをふんだんに使用した代表的なフランス菓子。
b0153224_16485516.jpgLucas ルカ
コロンビア産のチョコレートとミルクチョコレートを小麦粉を使用しないチョコレート生地とサクサクのチョコレートではさみました。
b0153224_16505794.jpg
帰って即、ルカを食べてみたけどウマーイ!これはちょくちょく通ってしまう予感。まだ食べていないケーキも楽しみです。あとで食べるぞー!美味しいケーキ、ごちそうさまでした。

それにしてもパンまであったよー!クロワッサンが美味しそうでした。次回、買ってこよっと!

by puunya | 2013-11-09 12:58 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21431419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine* at 2013-11-09 19:52 x
今日行ってきました!夕方だったので、更にcakeが少なかったです。人気ですね(^-^)チーズケーキ、モンブランと頂きました★どちらも美味しかったけど、私はチーズケーキが気に入りました♪モンブランは私にはちょい甘かな★
Commented by puunya at 2013-11-11 22:42
to mine*さん
モンブラン、甘かったのか・・・
食べたのショコラ系が多かったので、甘さはそんなに
気になりませんでした。今度モンブラン食べてみたいです。
Commented by ユー at 2013-11-23 20:58 x
初めまして、失礼致します。
私も今日近所を散策してたまたま見つけて、オープンしたてと知らず入りました!

私が買ったのは、180円の、中にナッツとかキャラメルのようなものを挟んだ焼き菓子・ベリーが乗ったタルト250円・チビクロワッサン 1コ30円・贈呈用焼き菓子です。

クロワッサン食べて、ビックリしました!
実は今日食べログに掲載されてる近所のパン屋を何軒かハシゴして、クロワッサン味比べをしていたのですが、ここのが断トツ美味しかったです‼︎✨
タルトもバターのコク・サクッとした食感に、ベリーの酸味が程良いアクセントで、とても美味しかったです‼︎

リピ決定・友達に教えてあげたいです!
Commented by puunya at 2013-11-24 23:56
to ユー さん
クロワッサン、とっても気になっていたんですー
今度、食べてみまーす!