地あじのフライ御膳 【茅ヶ崎 熊や別館 弥栄(やさか)】

b0153224_17373653.jpg
熊や別館 弥栄(やさか)
 神奈川県茅ヶ崎市元町3-23 TEL 0467-81-4085
 OPEN 11:30~15:00、17:00~23:00 定休日 水曜日
この日は風が強かったなー。と覚えているのは、お店の引き戸が外れたから。。。
食べてると「ガタン!」という音がしたけど、だれも気がつかず、お客さんが帰る時、ドアがあかなくて気づいたということがありました・・・
 久しぶりに弥栄さんへ行ってきましたー!



b0153224_17403859.jpg
b0153224_17405054.jpgランチメニューはこんな感じです。もっとあったけど・・・多いと結構悩みますね。
b0153224_17431488.jpg
地あじのフライ御膳
あじフライが4枚ほど見えますが、その下にかぼちゃナスサツマイモピーマンなどのフライが隠れています。かなりの量にちょっとびっくり。フライはどれも美味かったです。あじフライって間違いないですね!
b0153224_17484659.jpg杏仁豆腐
デザートは確か4種類くらいから選べます、ガトーショコラやプリンとかあったような・・・杏仁豆腐は油っぽいものを食べたあとにはいいですね、さっぱりします。

b0153224_17512112.jpg食後のコーヒーもついて、かなお腹がいっぱいになるランチ。といいつつごはん、お代わりしたんだけどwww(ごはんとお味噌汁はお代わりできます)
 いつもここでは、くったーっていう満足感あり、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-11-13 18:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21459399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。