焼きそばパン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

b0153224_2083656.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~20:00 土・日・祭日は7:00~19:00 定休日 水曜日
久しぶりにナノッシュさんのレポ。一番良く行くパン屋さんです。
 ここ半年ぐらい、はまっていて、十分食べ尽くしたのでご紹介w
 見た目はそんなによくは無いけどここの焼きそばパン、超ウマーイ!です。
 この世に生まれて食べた焼きそばパンで2番目に美味い焼きそばパンですねー!
 焼きそばパンって好みがあるので、あくまでも自分好みの基準ですよーw



b0153224_20143779.jpgチョコベーグル。これも大好きで、最近、あると必ず買いますねー。ウマーイ!
新しいパンがちょくちょく登場して、いつ行っても選べるくらいのパンの量があるので、いいパン屋さんです。いつも美味しいパン、ごちそうさまでした。

ちなみに一番好きなのはこの焼きそばパン。もう食べることは出来ませんが・・・

by puunya | 2013-11-14 20:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21465691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-11-15 16:53
糸唐辛子が乗っているのでしょうか?
オトナな焼きそばパンですね^^
うちの近所では焼きそばパンが買える店がないんですよねー。
食べたくなりました^^
ブノワトン、懐かしいです。
Commented by puunya at 2013-11-15 20:35
to nanaさん
糸唐辛子です。パンと焼きそばの味が絶妙にマッチしていて
とーっても美味しいです。
ブノワトンは永遠のパン屋さんですね。
ここのパンは相変わらず自分の中ではトップクラスです。