信州せせらぎポークグリル&焼き野菜 【茅ヶ崎 Oggi(オッジ)】

b0153224_21501385.jpg
Italian kitchen Oggi(オッジ)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-2 SKビル2F TEL 0467-85-9502
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00)
たまには夜に違うお店でも行こうと、この前ランチで行ったオッジさんへ。



b0153224_2157511.jpg

白ワインをオーダーして、まずは・・・
b0153224_21585095.jpg
鶏レバーパテ
美味いですー、これは白ワインに合いますね。

b0153224_22133.jpg
中落ちマグロのカルパッチョ
これもワインに合うので、ぐびぐび飲んでしまいますーw

b0153224_22213100.jpgということで、2本目。
b0153224_2225415.jpg
信州せせらぎポークグリル&焼き野菜
豚が甘くて美味いですー!野菜も焼くと甘みが増しますね、美味しい。

b0153224_2252158.jpg
チーズの盛り合わせ
ワインも残っていたので、あとはちびちびと食べれるチーズ。思ってたより、色んなチーズが入っていてよかったです。ブルーチーズの横にちょこっとハチミツ、粋だなぁ。

     次回は、パスタ食べよっと。 今日は、ごちそうさまでした!

by puunya | 2013-11-19 22:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21493953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。