トレディータ、牛肉とさつま芋のラグー 【茅ヶ崎 Acqua Speranza(アクア スペランツァ)】

b0153224_20202468.jpg
Acqua Speranza(アクア スペランツァ)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-9 TEL 0467-27-1028
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、18:00~23:00(LO 21:00) 定休日 日曜日・第2,第4月曜日
茅ヶ崎駅北口側にできたイタリアン、アクア スペランツァさんに行ってきました。



b0153224_20254220.jpg
b0153224_20255686.jpgランチメニューは3種類。トレディータ(自家製ショートパスタ)牛肉とさつま芋のラグーをオーダー。大盛が無料なので大盛にしてみました。サラダはカルパッチョに変更できるみたいでしたが、やっぱり最初はサラダ!というのもここに書いてある種類の多さにびっくりしたからです。
b0153224_2032444.jpg
サラダ。みためはふ~んという感じでしたが、大きな葉っぱの下には沢山の野菜達が!ウマーイ!久しぶりに魂がこもったサラダに感激です。期待大ー!

b0153224_20352233.jpg次にパンが登場。まぁこれは普通って感じもちろん美味しかったですよ。
b0153224_20472470.jpg
トレディータ、牛肉とさつま芋のラグー。ちょっと、手違いありで普通サイズ・・・あとから大盛分をお持ちしますということでした。ということでまずは一口。ウマーイ!これまた美味いパスタです。

b0153224_20385284.jpgしばらくして、出てきました大盛分。作りたてが出てきたので、逆によかったかも。最後まで美味しく頂きましたー!なんかちょっとお得感あり。
b0153224_2040190.jpgデザートは、柿のガトーショコラとメレンゲのアイス。ガトーショコラはもちろん美味しかったんだけど、メレンゲのアイスがふわっと食べたことの無い食感で美味かったですー!
b0153224_20413316.jpg有名になる前にいっぱい行っておきたいなぁと思うお店でした。今日はごちそうさまでした。近いうちにリピしますねー!

by puunya | 2013-11-27 20:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21548622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-11-28 18:29
美味しそう!牛肉とさつまいもって珍しい組み合わせですよね。
大盛り後出し、いいかも(笑)
Commented by puunya at 2013-11-29 20:38
to nanaさん
大盛後出しだと、どちらもできたてなので
ちょっとお得感がありました。
とっても美味しかったのでまた行ってレポしますねー