マーボーカレー丼 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

b0153224_1992866.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
今日は美味しいランチを食べたいなぁと思ったらやっぱり馴染みのお店ですね。
この日は、いつものようにまんぷく亭さんへ。



b0153224_1994947.jpg
実はこの日、まんぷく風カレー丼を食べようとやってきたが、メニューになーい!よーく見てみると冬の新メニューマーボーカレー丼に変わってました。まだ食べたことがないものに心躍るってこういうことなのか、オーダーしたあとわくわく。

b0153224_191428100.jpg
マーボーカレー丼
見た目はマーボー丼だなぁと思って一口食べてみると。。。むむ・・・
ウンマーイ! 美味すぎる~。辛さもちょうどいい感じです。絶妙やなぁ。。。
あーっというまに完食。もう少し食べていたかったなぁと思いました。次回は大盛にしよーっとwww。

さりげなく新メニューを出しているところが粋だなぁ。

今日も美味しい中華、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-12-02 10:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21569734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-12-02 18:42
なじみのお店の安心感ってやっぱり大きいですよね。
美味しいランチでよかったです^^
Commented by puunya at 2013-12-02 20:53
to nanaさん
やっぱり馴染みのお店が一番ですよね。
でも色々と開拓してレポしなきゃーという思いもあるし・・・
ブロガーって大変www