親子丼 【茅ヶ崎 浅野屋】

b0153224_222858100.jpg
浅野屋
 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘7-34 TEL 0467-82-4380
 OPEN 11:00~15:00、17:00~19:40(LO) 定休日 金曜日
辻堂方面から茅ヶ崎に向かう途中には、お蕎麦屋さんが多いです。
お腹が空いていたのでふらっと浅野屋さんに入ってみました。
ちゃりをお店の道路よりに止めようかと思ったら、中からおかみさんらしき人が出てきて「そこじゃだめだめ」と怒られ、内側の方へ・・・こわっwww



b0153224_22354944.jpgなんか丼ものが食べたかったので、親子丼をオーダー。
b0153224_22363728.jpg
b0153224_22365457.jpgちょっと味が濃いめの親子丼でした。まぁ~たまには濃いめもいいかなw

お味噌汁も濃いめだったので、ちょっと残そうかなぁと思ったけど、おかみさんが怖かったので完食w

ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-12-11 10:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21617576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-12-12 18:10
おかみさんコワイ(笑)
そりゃお味噌汁も残せませんよねw
Commented by puunya at 2013-12-12 22:40
to nanaさん
完食したあとは、とっても元気よく「ありがとうございました」
と言われましたよー。いいおかみさんでしたwww