カオマンガイ&パクチーと八角のシャーベット 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_22125192.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
馴染みのお店、チョークディーさんへ。久しぶりに行ってきました。




b0153224_22144634.jpg
b0153224_22151348.jpgアボカドとぷりぷり海老のパクチー山盛りサラダとカオマンガイをオーダーしました。

あーんど、シンハー

お昼に飲むビールは美味いですねー。ぷはっ!
b0153224_22175328.jpg
b0153224_2218671.jpgアボカドが使えないようなので、急遽揚げ玉子にメニュー変更、パクチー山盛りなら全く問題無しですよー。ということで、揚げ玉子とぷりぷり海老のパクチー山盛りサラダ!ウマーイ!
b0153224_22201975.jpg
b0153224_2222217.jpgカオマンガイとセットのスープ。このスパイシーなスープ、美味いなぁ。好みの味です。
b0153224_2223947.jpgカオマンガイもウマーイ!久しぶりにカオマンガイ、やっぱり美味いですねー。
b0153224_2224826.jpgそしてどうしても気になってしょうがなかったパクチーと八角のシャーベット。ウマーイというよりは、強烈~、「シェフ、これパクチーと八角入れすぎ違いますか~」っていうくらいの味です。香草好きにはたまらないわwww 
うま!
b0153224_222712100.jpg相変わらず美味しいタイ料理、今日もごちそうさまでした。
デザートが増えてるってことは、やっぱり女性客が多いのかな。デザートもたまには頼もうっと。

by puunya | 2013-12-12 22:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21629025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。