ドライエイジングビーフ牛みすじステーキ 【茅ヶ崎 デニーズ(Denny's)】

b0153224_2137171.jpg
デニーズ(Denny's)茅ヶ崎海岸店
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-15-33 TEL 0467-86-3810
 24時間営
ドライエイジングビーフとやらを食べに、デニーズさんへ行ってきました。



b0153224_21414224.jpgメニューの中から、ドライエイジングビーフ牛みすじステーキをオーダー。ドライエイジングってなにやら説明が書いてあったけど、はっきり言って食べて美味いかまずいかである。
b0153224_21454996.jpg
ドライエイジングビーフ牛みすじステーキ(ソースは2種類から選択。おろしポン酢orにんにく醤油)おろしポン酢にしてみました。そしてライス、サラダ、スープのセットに!

サラダとスープは無くてもよかったかもですwww

b0153224_214756100.jpg早速、一口、食べてみると・・・ウマーイ!柔らかくて美味いですー。

まぁこの値段だったら美味くないと困りますね・・・

ファミレスもなかなかやるなぁ
b0153224_21542692.jpg2種のきのこソースっていうのもあったので食べてみたいなぁ・・・お肉、美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-12-16 22:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21658151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-12-17 17:24
わおー、美味しそう!!
私のは薄切りだったけど、こちらはしっかりとステーキだなー。
たぶん、シンプルな方がお肉の美味しさがわかる気がします^^
Commented by puunya at 2013-12-17 20:14
to nanaさん
期待以上に美味かったです。
ステーキがあると聞いていたので、こちらを選択。
お肉の味がダイレクトにわかりますね、美味しかったです。