電子レンジで温めるだけのめーん!【 ローソン 】

b0153224_22185382.jpg
ローソン
夏によく食べていたローソン割子そば。少し気温も下がってきたので、初めて電子レンジで温める麺を買ってみました。店員さんが、レジで「温めますか?」と言うもんだから、オイオイこれは温めは無理でしょうっと心で思いながら断って帰ってみると・・・なんとパッケージを開けずにそのまま電子レンジでチンできるではないですか!久々のカルチャーショック。そして温めて食べてみたらこれがとーってもウマーイ!ということで、この冬最も、はまっている一品です。※トップの写真は、醤油ラーメンです。



b0153224_22274358.jpg
お気に入りのツートップ、山菜そば。これが最初に食べた衝撃の山菜そばです。山菜がしゃっきしゃっきでむっちゃ美味かったー!最近は全くコンビニで見かけず・・・あったら絶対買ってしまう一品。そしてもう一つは、醤油ラーメン。これはスープが最高に美味いです、自分の中では最もコスパが高い一品かな。見た目そんなに美味しそうに見えないけど食べてみたらびっくりだよー。
b0153224_2237573.jpg醤油ラーメンが美味かったので、ちょっと高めのせたが屋 醤油らーめんを買ってみました。これも美味しいんだけど、先に食べた醤油ラーメンの方が好みかな。
b0153224_22413580.jpg最近登場した味噌ラーメン。これもなかなか美味かったけど、やっぱり醤油ラーメンの方が好みかなw
b0153224_2243497.jpgちゃんぽん。美味いぞー!野菜もいっぱい入ってます。これも最近リピ多し。
b0153224_22441547.jpgこれまた最近登場したシャキシャキ野菜のあんかけラーメン。野菜がいっぱい、美味いですー!
b0153224_22471051.jpgシャキシャキ野菜の担々麺。シャキシャキ野菜シリーズは、野菜好きにはたまらない麺です。
コンビニもここまできたかと思う電子レンジで温めるだけの麺。これからもいっぱい食べてみたいですねー。今日もごちそうさまでした。※ちなみに生パスタシリーズもなかなかいけますよ。好きなかたはお試しあれ~w

by puunya | 2013-12-19 23:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21679898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。