30品目の野菜サラダ 【茅ヶ崎 Acqua Speranza(アクア スペランツァ)】

b0153224_23104182.jpg
Acqua Speranza(アクア スペランツァ)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-9 TEL 0467-27-1028
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、18:00~23:00(LO 21:00) 定休日 日曜日・第2,第4月曜日
この前食べたランチが美味しかったので、夜にアクア スペランツァさんへ行ってきました。



b0153224_2312965.jpg
b0153224_23123249.jpg定番メニューから30品目の野菜サラダ アンチョビケッパーのソース。サラダが出てくる前にグリッシーニを食べながらワインw
b0153224_2315501.jpg国産にこだわっているような品揃え、ソレイユ・ルパン 甲州シュールリー。さっぱりしていて美味いです。しばらくして、30品目の野菜サラダが登場(top画像)。サラダが心にしみますねーウマーイ!
b0153224_23194014.jpg自家製のパンも美味しかったです。何個もおかわりしちゃったよw
b0153224_23203469.jpg鮮魚のカルパッチョ。何種類もの魚・・・これも美味しかったーワインが無くなるのが早いですーw
あー、手前にあるのは蟹です。
b0153224_23225714.jpg甘鯛と万願寺唐辛子のフリット。サックサック、かるーい。そしてウマーイ!
b0153224_23243043.jpgあっというまに2本目。たかやしろ 大俣シャルドネ。まぁシャルドネって無難。これも美味しい。
b0153224_23262490.jpgイナダのトルティーノ。外はカリカリ、中にふわっとしたイナダ。ウマーイ!久しぶりにウマーイが連発で気分もハイに!
美味しいイタリアンを食べれてよかったです。ごちそうさまでした。

いいお店なんだけど、茅ヶ崎にしては少しお値段高めな感じです。そこがちょっと心配だけど、がんばってください。また伺いまーす。

by puunya | 2013-12-23 23:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21707230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-12-24 16:20
パンが美味しいのはいいですねー!
私もつい食べ過ぎちゃいます(笑)
茅ヶ崎だけあってお魚が美味しそうでいいなー♪
Commented by puunya at 2013-12-24 21:21
to nanaさん
パンが美味しくて、お代わり自由だと、
ついついいっぱい食べてしまいますね。
オリーブオイルまでちょっとお代わりしちゃいましたwww
お魚もお野菜もめっちゃ美味かったです。