エキチカ移転、プレオープン 【茅ヶ崎 空海(qookai)】

b0153224_22522971.jpg
海席cuisine 空海(qookai)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-4 TEL 0467-88-0805
 OPEN 17:00~23:00 定休日 水曜日
 ※1/6オープンです。※1/5(15:00~)ハッピーニューイヤーパーティ(会費1000円)
12月に南湖から茅ヶ崎駅南口近くに移転した空海さん。プレオープンに行ってきました。



b0153224_22541174.jpg
b0153224_22542240.jpg店内、広ーい!
予約してなかったけど、カウンターに座れました。ほっw
b0153224_22563113.jpg
b0153224_22564217.jpgまずは、ビールとイベリコチョリソー
b0153224_22583413.jpg
b0153224_22584453.jpg蟹味噌サラダ・パフェ仕立て。大きなコップに入ってたサラダを逆さにしてお皿に広げたらかなり多い感じ。でも野菜なのでペロっと食べてしまいました。
b0153224_2313086.jpg
b0153224_231409.jpg合鴨の赤ワイン蒸しバルサミコソース。本日のおすすめワイン、ヴィダ・オーガニカの赤です。合鴨に赤ワインが合いますねーウマーイ!
b0153224_2352767.jpg
b0153224_2354158.jpgしめはやっぱり蟹チャーハン。少なめで作ってもらいました。そのあと、日本酒、岡山の御前酒(新酒 引き抜き)を頂きました。美味い!
b0153224_2395394.jpgやっぱりお料理、美味いなぁ~今日も満足、ごちそうさまでした。

南湖のお店より近くになったので、これからはちょくちょく行けそうでーす!

by puunya | 2014-01-04 23:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21794022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。