タイスキ 【茅ヶ崎 チョークディー】

b0153224_2171931.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
年末にチョークディーさんへ。



b0153224_2181762.jpg外にタイスキと書いてあったので入店してみたが、店内の黒板には書いてなかった・・・でも頼んでみると「できます」ということでオーダーしました。書き間違いかな・・・
b0153224_21104810.jpg
b0153224_21111056.jpgなにはともあれタイスキが登場です。食べてみるとちょっといつもと違う味・・・味を変えたのかのなぁと思いつつも完食です。
今年も色々と美味しいタイ料理を食べさせてくださいね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-01-13 21:15 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21840319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-01-14 16:29
私も週末タイランチでした。
近くに美味しいお店があるのはやっぱりいいですね^^
空がすごく青くてキレイ!
Commented by puunya at 2014-01-14 21:08
to nanaさん
近くに美味しいお店があるって本当にいいですね。
今年もいっぱい行きたいと思います。
冬の空は澄んでいてとっても青が濃いですー
寒いけど雨が少ない冬の青空は格別ですね。