とちぎ黒毛和牛リブフィンガーステーキ 【茅ヶ崎 空海(qookai)】

b0153224_2001971.jpg
海席cuisine 空海(qookai)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-4 TEL 0467-88-0805
 OPEN 17:00~23:00 定休日 水曜日
1月6日、正式にオープンしたので早速行ってきました空海さん。



b0153224_20342391.jpg
b0153224_20762.jpgオススメのメニューでも見ながらまずは、空海さんの新しいビール、エーデルピルスで乾杯~!ぷはっ。
b0153224_2010123.jpg
タイ風・海老と春雨のサラダ(大きな海老のヤムウンセン)
少ないバージョンができないサラダなので初~
こんなに大きな海老が入っているなんて・・・これは確かに一人では無理だわwww
ピリ辛で美味いですー!

b0153224_20131783.jpg
ビールも飲みほしたので、カーサ・マデラのシャルドネ。本日のグラスワインがこれだったので、オススメだと思いオーダー。もちろんボトルでね。

b0153224_20204267.jpgピリ辛のヤムウンセンに負けないワイン、ウマーイ!
b0153224_2023822.jpg
雲白肉(ウンパイロー)
やっぱりこれも食べなきゃねー、ウマーイ!

b0153224_20253524.jpg箸休めにいぶりがっこ。おつまみ系もいいね!
b0153224_20263971.jpg
2本目はこれまたカーサ・マデラ、カベルネを頂きましたー!

b0153224_20303863.jpg本日のメイン!とちぎ黒毛和牛リブフィンガーステーキ

これは外せませんねー、柔らかくてとーってもウマーイ!カベルネに合いますー!
近所に越してきた空海さん。かなり行きやすくないました。今日も美味しいお料理でお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-01-20 20:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21882421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。