青葱韮ラーメンと餃子 【茅ヶ崎 天明(てんめい)】

b0153224_2172931.jpg
中華東北家庭料理 天明(てんめい)
 神奈川県茅ヶ崎市元町15-3 TEL 0467-88-6081
 OPEN 11:00~14:45、17:00~23:00 定休日 第2水曜日
アクア スペランツァさんへ行ったら満席で入れず・・・
ならばと天明さんへ再訪ですー!



b0153224_2193432.jpg
b0153224_2195099.jpg前々から気になっていた青葱韮ラーメン餃子をオーダー。合わせて485円ですー!安ーい!
b0153224_21123416.jpg餃子ー!土日は105円で安すぎます。105円といっても一口餃子では無くちゃんとした大きな餃子ですー!そしてウマーイ!この餃子、コスパ高過ぎ~www
b0153224_21154630.jpg
b0153224_2115565.jpg青葱韮ラーメン。青葱ニラーメンと書いてありますが、定番メニューにはちゃんと青葱韮と書いてありますw

醤油ラーメンより安い青葱韮ラーメン、美味いですー。久しぶりに500円玉でお釣りが来ました。
b0153224_21182437.jpg後から入ってきたOL3人組がいきなり餃子3皿、生ビール・・・慣れてますねー!さすが茅ヶ崎ガールwww

茅ヶ崎っていいなぁ~今日も美味しい餃子、ごちそうさまでした。また来まーす!

by puunya | 2014-01-22 21:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/21898410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-01-23 15:59
げ、激安!!!
おうちで作るのやんなっちゃいますね(笑)
ニラーメン、惜しいw
Commented by puunya at 2014-01-23 20:50
to nanaさん
激安すぎて、他のお店で食べると高く感じてしまいます。
こういうお店ってありがたいです。