飲茶&辛飯 【茅ヶ崎 DIM-SUM-A-Go-Go 点心坊家常菜】

b0153224_20285372.jpg
DIM-SUM-A-Go-Go 点心坊家常菜
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-5-19 TEL 0467-83-0058
 OPEN 11:30~15:00、17:30-24:00 無休
雨が降る日曜日、近所でランチでもと1月30日にオープンしたDIM-SUM-A-Go-Goさんへ。場所は、もと老李(LAO-LI)さん。リニューアルしたのかな・・・



b0153224_2034417.jpg今日はランチメニューは無いけど、点心が一品サービスということでお店へ。

お店に入ると、老李さんとどこが変わったのかわからないくらい同じですね。
b0153224_20355139.jpgメニューを見る限り、点心が増えたのかなー?ランチメニューが無いしコースは二人からなので、お一人様にはつらいなぁ~「DIM-SUM」って「点心」って言うことらしいので、無難なDIM-SUM 7品をオーダーしました。
b0153224_20415969.jpg
b0153224_20421322.jpgサービスの点心は、水餃子と焼売、小籠包から選べるので小籠包にしました。チンタオビールもオーダーして頂きましたー!
b0153224_20442392.jpg前々から思っていたんだけど、どうもこの銀の箸が苦手です・・・庶民は割りばしだよなぁ~www
b0153224_20485159.jpgDIM-SUM 7品。飲茶のお任せ7品です。これはいいなぁ~美味いですー!
b0153224_20502680.jpgちょっと物足りなかったので辛飯を追加でオーダーしました。これ、辛くて美味かったです。でも量が半端なく多い^^;。
b0153224_2052249.jpg
b0153224_20521478.jpg6日からのランチメニューが気になりますねー。今日みたいに食べるとお腹が苦しいくらいいっぱいになります。チャーハンとかハーフくらいがお一人様だとちょうどいい感じなので、ハーフメニューが出ないかなぁと思う今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-06 21:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22006033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-02-07 15:01
インスタで見て気になってました。
点心が気軽に食べられるのはいいですよね。
私も銀の箸はニガテですw
Commented by puunya at 2014-02-07 22:52
to nanaさん
ランチメニューが気になるところ。
また行ってみたいと思います。
銀の箸ってなんか苦手ですwww