味噌キムチらぁめん&チャーシュー時雨ご飯 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

b0153224_2118675.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30 定休日 火曜日
暴風雪という予報に前日ホントかなぁと思っていましたが天気予報、あたってました。
どんだけ雪が降ってもお腹は空きます・・・それに寒い。ということでお昼は、近場のさんへ。
近場と言っても、この雪の中を歩くと結構ありますねー^^;



b0153224_2129540.jpg前々から気になっていたチャーシュー時雨ご飯と味噌キムチらぁめんをオーダーしました。
b0153224_21314171.jpgチャーシュー時雨ご飯
生姜が効いていて美味い。

次回は、+50円で生卵つけてみたいです。
b0153224_21351269.jpg味噌キムチらぁめん
やっぱりこれ好物です。ついつい頼んでしまいます。そして今回は、前から一度やりたかった最後にスープにご飯の投入。実際にやってみると思った通りの味でウマーイ。次回は生卵+ご飯を投入してみたいなぁw
b0153224_21392660.jpg寒い日はラーメン、あったまりますね。美味しいラーメン、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-11 21:52 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22043203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-02-12 16:42
あの雪の中お出かけとはさすがです!!
どんな時もお腹は空きますもんね^^
Commented by puunya at 2014-02-12 21:44
to nanaさん
駅ビルに行く用があったので、その途中のラーメン屋さんへ。
これだけ降る日は家にこもっていたかったですw