スパイシースパゲッティー 【茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)】

スパイシースパゲッティー 【茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)】_b0153224_2036103.jpg
新インド料理&スパイス料理 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)
雄三通りのたまや横にGARA中海岸さんの移動販売車発見。近づいてみるとカレーとスパゲッティー&ナンが売られてました。



スパイシースパゲッティー 【茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)】_b0153224_20391634.jpg
スパイシースパゲッティー 【茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラ・ナカカイガン)】_b0153224_20393436.jpgスパイシースパゲッティーって食べたこと無いので、買って帰りました。食べてみるとまさにスパーシーです。カレーというよりもスパーシーなスパゲッティー。ウマーイ!「いつまでやってますか?」と聞いたら「21日まで」と言ってたんだけど翌日はやっていなかったようです・・・曜日が決まっているのかなぁ?まぁはっきりとはわからないので、また見つけたらよってみよーっと。こういうスパゲッティーありですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-13 20:49 | ぶらり茅ヶ崎