Wいちご氷が食べたくて・・・【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

Wいちご氷が食べたくて・・・【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18351937.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
あぁ~かき氷が食べたいなぁと思った週末、大雪でさすがに断念・・・翌週も大雪(>_<)
 ようやくチャリも走れそうになったので埜庵さんへ行ってきましたー。
 



Wいちご氷が食べたくて・・・【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18392091.jpg
Wいちご氷が食べたくて・・・【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1839358.jpgやっぱりWいちごを頼んでしまいます。この季節のイチゴって美味いなぁ~
Wいちご氷が食べたくて・・・【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18411644.jpgゼリーよせのイチゴも美味しい~。いつもだいたいこの辺から練乳を投入します。さらに美味しさアップであっというまに完食です。

来てよかった~今日も美味しいかき氷、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-19 18:44 | ぶらり藤沢