油淋鶏(ユーリンチー) 【茅ヶ崎 香龍(カロン)】

油淋鶏(ユーリンチー) 【茅ヶ崎 香龍(カロン)】_b0153224_210776.jpg
香龍(カロン)
 神奈川県茅ヶ崎市美住町3-3 TEL 0467-82-6001
 OPEN 11:30~23:00(日・祝 22:00)
茅ヶ崎は中華のお店が多いのでなかなか全店まわれませんね^^;
今日は香龍さんへ初訪問です。



油淋鶏(ユーリンチー) 【茅ヶ崎 香龍(カロン)】_b0153224_2123213.jpg選べる麺、飯 点心セットにしようかと思ったら「平日ランチ限定」(>_<)

ということで、定食メニューの中からユーリンチーをオーダーしました。
油淋鶏(ユーリンチー) 【茅ヶ崎 香龍(カロン)】_b0153224_2175582.jpg
油淋鶏(ユーリンチー) 【茅ヶ崎 香龍(カロン)】_b0153224_218724.jpgうーん・・・定食にしてはちょっとこじんまり。ごはんのお代わりが自由なのかどうか聞かなかったけど、ちょっと物足りない量。もっと野菜が欲しい感もあったけど食べてみると美味かったです。スープはコーン風味が強かったのでユーリンチーとはちょっと合わない気もしました。それぞれのお料理は美味しいので、アラカルトで頼む方がいいのかな。次回は麺を食べてみたいですね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-27 21:17 | ぶらり茅ヶ崎