リニューアル! 【茅ヶ崎 吉鳥(きっちょう)】

b0153224_20441396.jpg
焼とり・居酒屋 吉鳥(きっちょう)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-20 TEL 0467-85-7201
 OPEN 17:00~3:00(LO 2:30) 無休
一ヶ月ほどお休みしていた吉鳥さん。リニューアルしたお店に行ってきました。店内、綺麗になってました-!



b0153224_20481981.jpgメニューはほぼ同じ。

まずは枝豆

やっぱりビールにはこれだなぁ~
b0153224_20502086.jpgそして、吉鳥サラダ

まぁこれを頼んでおけば、野菜はOKですね。
b0153224_20521589.jpg
b0153224_2052333.jpg焼きとりー。

上からねぎま、せせり、かわ、そしてハツ

どれもこれも美味いですー。これくらいの大きさが好きです。
b0153224_20543232.jpgつくね

ここではタレで頼んでしまいます。からしがとっても合います。美味い!
b0153224_2057848.jpg
b0153224_20572233.jpg最後は、しいたけ肉詰め厚揚げ。そういえば、張り紙がなかったのでハッピーアワー、やめたのかなぁと思いましたが、ちゃんとビールは200円でした~。帰りに一カ所、張り紙発見www
これだけ浸透していたら今更書かなくてもいいってことなのかなぁ。
今日もリーズナブルで大満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-28 21:15 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22158886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。