鶏もも肉のコンフィ 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_23394831.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
久しぶりにハリハリさんへ行ってきましたー!



b0153224_23444190.jpg
b0153224_2347199.jpg何を頼もうか悩むけど、まずはワインですねー美味い!ハリハリさんのワインはリーズナブルで美味いです
b0153224_23502249.jpg春野菜とサヨリのマリネのサラダ。新鮮な魚のマリネって美味いなぁ~ワインにも合います。
b0153224_23521341.jpgハーブ生ソーセージのソテー。でかっ!ケチャップとマスタードソースがあったけどペッパーつけて食べたのが一番好みだったかも。次回はビールを飲みつつ食べたい気分ですw
b0153224_23565731.jpgワインも無くなったので、2本目は赤で。エルミタージュ、ウマーイ!
b0153224_23593228.jpgカマスの野菜のフリット。サックサックでホクホク。あぁ~ここでもビールが欲しい~!でも赤ワインと一緒に頂きました。うまっ!
最後に食べたのが、鶏もも肉のコンフィ。赤にぴったり、ウマーイ!今日も美味しいお料理とワイン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-03-20 23:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22301418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。