やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ 【辻堂 MINAMI curry&soup】

やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ 【辻堂 MINAMI curry&soup】_b0153224_179281.jpg
MINAMI curry&soup(ミナミカレースープ)
 神奈川県藤沢市辻堂5-20-16 TEL 0466-77-6731
 OPEN 11:00~22:00(日曜は21:00まで) 定休日 月曜、毎月最後の日曜
久しぶりにMINAMI curry&soupさんへ行ってきました。



やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ 【辻堂 MINAMI curry&soup】_b0153224_17101994.jpgきまぐれカレーもいいけれど、たまには定番メニューを食べてみようと、やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせをオーダーしました。
やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ 【辻堂 MINAMI curry&soup】_b0153224_17113038.jpg
やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ
カレーは優しい味で、これなら辛いのが苦手な人でもいけますねー!やわらかビーフ、その名のごとくやわらかくてウマーイ!エッグもトロ~っとしていていいですね。あっというまに完食。大盛にしとけばよかったかなw

やわらかビーフカレー エッグ&チーズのせ 【辻堂 MINAMI curry&soup】_b0153224_17152099.jpg今日はお店の前にチャリ止められてよかったー。まだまだ色々と食べたいので、再訪したいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-03-27 17:19 | ぶらり藤沢