えぼし麺 【茅ヶ崎 菜良】

b0153224_2039694.jpg
菜良(サラ)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-66
 OPEN 11:30~15:00、18:00~22:00 (日曜)11:30~15:00
 ※売り切れ次第終了。定休日 月曜・第1第3第5火曜
日曜日、この日も寒かったー!ということで、ラーメンを食べに菜良さんへ。
一度行ってみたかったけど、並んでいるのをみるとついつい敬遠^^;
やっと入れましたwww



b0153224_20452852.jpg
b0153224_20454247.jpg店内に入るとカウンター席が空いていてかろうじて座れました。よかったw

とんこつしょうゆのえぼし麺。写真は撮れなかったけど有料トッピングもいろいろありました。でも最初だし、野菜増しのみでオーダー。650円でもやしがいっぱい!麺までやっとたどりついて、食べてみると太麺でウマーイ!

どおりで行列もできるわけですね、納得。次回もぜひ空いているときを狙って再訪したいと思います。美味しいラーメン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-08 21:04 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22411477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。