まる玉らーめん 【辻堂 らーめんまる玉 湘南辻堂店】

まる玉らーめん 【辻堂 らーめんまる玉 湘南辻堂店】_b0153224_20522853.jpg
らーめんまる玉 湘南辻堂店
 神奈川県藤沢市辻堂2-9-7 1階 TEL 0466-37-0039
 OPEN 平日 11:30~22:00 日曜日 11:30~15:00、17:30~21:00
    ※スープ売り切れ次第終了。定休日 月曜日
最近、ランチをどこで食べようか全く考えてないので、お腹が空いたら悩みます・・・ この日はテラスモールに用があったので、一度行ってみたかった、らーめんまる玉さんへ。



まる玉らーめん 【辻堂 らーめんまる玉 湘南辻堂店】_b0153224_20543384.jpg
前に来たときは、行列だったのでスルーしたんですが、この日はカウンターにすんなり座れました。初めてなのでまる玉らーめんをオーダー。トッピングにあおさ味玉子です。


まる玉らーめん 【辻堂 らーめんまる玉 湘南辻堂店】_b0153224_20555787.jpgさぁ食べようと思ったら、目の前に揚げニンニクを発見!とりあえず投入してみました。麺は細麺ですね。鶏白湯スープ、美味しい・・・あっという間に完食してしまいました。

食べた感じ、替え玉いけそうです。次回は挑戦してみたいですwww
まる玉らーめん 【辻堂 らーめんまる玉 湘南辻堂店】_b0153224_20595024.jpg店員さんもシャキシャキしていてよかったです。今日は美味しいラーメン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-16 21:05 | ぶらり藤沢