肉野菜炒めと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

b0153224_20492337.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
夏メニューまだかなぁと思ってまんぷく亭さんに行ってきました。
やっぱりちょっと早かったみたいですね^^;



b0153224_20542913.jpg久しぶりに肉野菜炒めをオーダー。+焼き餃子も!
b0153224_20552756.jpg
b0153224_20553914.jpg肉野菜炒めと焼き餃子。たまーに肉野菜炒めって食べたくなるんですよねー。間違い無い味、美味いです。肉野菜炒めによく辣油をかけるんですが、この日はそのまま完食です。やっぱり中華はまんぷく亭さんだなぁ~、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-18 21:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22468575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-04-21 15:16
ちょっといま焼き餃子ブームでしてw
先週は2回も焼きました(笑)
野菜炒めライスと一緒に、美味しそうです!
Commented by puunya at 2014-04-21 22:02
to nanaさん
nanaさんが作る餃子、いつ見ても美味しそうです。
ああゆう写真を見るとついつい週末、食べに行ってしまいます。
野菜炒めと餃子ってヘルシーで合いますねwww