さくら氷り 【茅ヶ崎 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

さくら氷り 【茅ヶ崎 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18102594.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
行列ができるGWになる前に埜庵さんへ。この時期、気温によってお客さんの入りが違うようです・・・



さくら氷り 【茅ヶ崎 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18142499.jpgGW前までと言われているさくら氷り。ありました・・・

もちろんさくら氷りをオーダー。
さくら氷り 【茅ヶ崎 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18162554.jpg
さくら氷り 【茅ヶ崎 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_18163845.jpgさくら氷り。白玉がてっぺんに1個、中に1個入ってます。いつもあんこが出てくるこのタイミングまでシロップ温存。ここからシロップを少しずつかけながら食べてくスタイル。ふわふわ氷り、ウマーイ!
GWは気温の変化を気にしながら伺いたいと思いますwww 今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-24 19:08 | ぶらり茅ヶ崎