2014 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ

2014 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_22403347.jpg
4/26,27に開催された湘南祭。二日間とも晴れてよかったですね。今年は、27日にちょこっと行ってきました。

さぁ~て、何を食べようかなぁ~w



2014 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_22493863.jpg
イカ焼き(升源)。関西のお好み焼きたこ焼きは有名なので、こちらでも見かけますが、イカ焼きはないので、懐かしくて思わず買ってしまいました。もう少しイカ、多めに入れて欲しかったなぁ・・・でも美味しかったです。

2014 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_22555241.jpg
ケイジャンチキン(スープカリー屋台 けむり)。ちょっと多めに焼きすぎたのかおまけしてもらいました。ラッキーw
早速、食べてみるとスパイシー。タバスコをかけると更に辛くてウマーイ!ビールが進みますw

今年は暑くてそんなに長くはいなかったけど、やっぱり湘南祭は楽しいお祭りですね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-27 23:10 | ぶらり茅ヶ崎