ついに出た! 冷やしちゃんぽん 【茅ヶ崎 リンガーハット】

b0153224_1033684.jpg
リンガーハット 茅ヶ崎浜竹店
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-11-26 TEL 0467-89-9991
 OPEN 11:00~25:00
発売したら食べに行こうと思っていたリンガーハットさんの冷やしちゃんぽん
早速、食べに行ってきましたー!スープの開発に3年かけている冷やしちゃんぽん、食べる前からどんな感じに仕上がっているのか楽しみー。冷やしちゃんぽんのこだわりについてはこちら



b0153224_1082543.jpg冷麺、つけ麺もあるんですねーでも、やっぱり最初は冷やしちゃんぽんかな。+100円で麺2倍にできるということなので、大盛でオーダー。餃子を食べるつもりでしたが大盛にしたのでやめときました。
b0153224_10113773.jpg
冷やしちゃんぽん
冷たいけど、しっかりちゃんぽんの味出してますねー、ウマーイ!

b0153224_10125252.jpg野菜たっぷりちゃんぽんについてくるちゃんぽんドレッシングもついてます。リンガーハットさんのレンゲはでかいので、スープをこのレンゲに入れて、そこにドレッシングを投入してスープの味変を楽しんでいます。野菜もいっぱい味変もできる美味しい一品です。
b0153224_10154618.jpg冷やしちゃんぽんは9末までやっているようなので、暑い日にまた食べに来たいと思います。ごちそうさまでした。

暑い日に熱いもの食べるかもしれないけど・・・

by puunya | 2014-04-30 10:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22532862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。