タワーパンケーキ&ローストビーフ 【茅ヶ崎 デニーズ(Denny's)】

b0153224_20384418.jpg
デニーズ(Denny's) 茅ヶ崎海岸店
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-15-33 TEL 0467-86-3810
 24時間営業
アメリカンフェア開催中のデニーズさんへ。前回はジャンバラヤを食べたので今回は別のものを食べに行ってきました。それは・・・



b0153224_20415791.jpgローストビーフ、

そして・・・
b0153224_20425629.jpgタワーパンケーキ。

ローストビーフは単品オーダーで、そして食べたあとに、まだ食べれるかなぁと思いタワーパンケーキを追加でオーダーしました。
b0153224_20461217.jpg
アンガスサーロインのローストビーフ

食べてみて、「柔らかーい」と言いたかったけど、もっと柔らかいローストビーフを食べたことがあるので、普通っていう感じでした。ちょっと火がとおりすぎている部分だったのかなぁ・・・でも味的には、美味しかったですよー。

b0153224_21102468.jpg
タワーパンケーキ

持ってきたおねえさんが、「お待たせしましたー」と言いつつ、伝票の座席番号を確認してこちらでよろしいでしょうかというような顔つき・・・^^;

いいんです、男子もパンケーキ、食べて。いいーんですwww。
テーブルになかなか置かないから「ここです」と言ってしまったではないか・・・^^;
それにとなりに座っていたおじさんがメニューを開いてこれは何かと調べてましたw。

6枚重ねなので高ーい、まさにタワー。
メープルシロップをたっぷりかけていただくと、これはウマーイ!
でもメープルシロップはこの倍くらい欲しいなぁ。
5枚目からは結構苦しかったけど完食しましたー!

b0153224_21105571.jpg一応、いつもは腹八分目を心がけていますがさすがにこの日は120%お腹いっぱいでした。あとアメリカンフェアのドリアを食べていないので、次回食べに行きたいなぁ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-05-07 21:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22572539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。