穴子天ざる蕎麦 【茅ヶ崎 猪口屋 (ちょこや)】

b0153224_2122478.jpg
蕎房 猪口屋 (ちょこや)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-3-18 TEL 0467-55-9688
 OPEN 木金土日月 11:30~14:30、18:00~21:30
      第2,第4火 11:30~14:30
      上記以外がお休み
いつも並んでるのを見てたので、予約して猪口屋さんへ行ってきました。
予約は12:00からなので、お店に着くと早速お並びのお客さんたち、その横を通ってお店にはいるの少し悪いなぁって感じがします。でも入るんだけどwww



b0153224_21333182.jpg
b0153224_2135328.jpg生湯葉刺し

この日はビールが進みました。ウマーイ!
b0153224_21354746.jpg
鴨焼き
プリプリで美味いです。いい仕事してますねー!

b0153224_21363518.jpg
b0153224_21372115.jpgだし巻き玉子
伊勢原の寿雀卵、いい卵使ってるなぁ・・・ウマーイ!

でし巻き玉子は昼なので無かったー、夜に来たときは頼んでみよっと。
b0153224_21453468.jpg
蛤の酒蒸し
間違い無い味、ビールがどんどん進む。ぐびぐびと・・・

b0153224_21475299.jpg
b0153224_2148489.jpgやっとお蕎麦の登場。

穴子天ざるにしてみました。
ここの天ぷら、相変わらず美味い。ふわサクです。

蕎麦屋に来たらやっぱり日本酒だね。天寶一、ウマーイ!
b0153224_2152172.jpg
とってもいいお店。清潔感といい、カウンターに座ると背筋が伸びる感じです。今日も美味しいお料理とお酒、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-05-28 21:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22700142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-05-29 16:26
でし巻き玉子って何かと思ったら~(笑)
どう違うのか食べ比べてみたいですよね^^
Commented by puunya at 2014-05-29 22:17
to nanaさん
でし巻き玉子、
夜に行ったときは是非頼んでみたいと思います。