トムヤムクンのフォー@エスニックフェアー 【茅ヶ崎 デニーズ(Denny's)】

b0153224_2272679.jpg
デニーズ(Denny's) 茅ヶ崎海岸店
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-15-33 TEL 0467-86-3810
 24時間営業
引き続き、エスニックフェアーのレポです。この日もデニーズさんへ。




b0153224_229987.jpg今回食べたのはフォー。3種類のフォーからトムヤムクンのフォー、そしてフォーによくあうごはんメニューからアジアン牛カルビごはんをオーダーしました。
b0153224_22132756.jpg
b0153224_22134257.jpgトムヤムクンのフォー。ちゃんと別皿でパクチーがついてます。全部かけていただきましたー。いや~これもなかなか美味いです。でもフォーの量は相変わらず控えめかな。単品だとちょっと足りないかも
b0153224_22163351.jpg足りないかも・・・と思って、頼んどいたアジアン牛カルビごはん。美味くてちょうどいい量です、確かにフォーと合いますね。
b0153224_22182784.jpg食べてはいけないものの説明までついてました。さすが日本のお店って感じ、親切すぎる~。でも生姜は食べちゃったけどね。

何度読んでも気になる「口には入れずによけてお召し上がりください。」ってそんな器用なことはできないしwww(主語?)


そういえば、グランドメニューにジャンバラヤがありました。アジアンメニューもいいけど、これもまた食べてみたいな。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-06-02 11:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22720702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。