天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】

天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_2217222.jpg
茅ヶ崎増田屋
 神奈川県茅ヶ崎市松林1-8-29 TEL 0467-51-1359
 OPEN 平日11:00~20:30(LO)、土日祝11:00~21:00(LO) 定休日 木曜日
茅ヶ崎で久しぶり映画を見て、ちょうどお昼どきだったので一号線を辻堂方面へ。
 あまり通らない道なので、お店があったらそく入ろうと思い進んでいくと一軒、お蕎麦屋さんを発見。
 茅ヶ崎増田屋さんへ入ってみました。



天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22213613.jpg
店内、なかなか広くて中央にカウンター席という変わったつくり。

天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22214271.jpg
天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22215439.jpgどれにしようかとあまり悩まず天ざるをオーダー。メニューからオススメぽさが伝わってきました。そして、温泉たまごがサービスのようです。店員さんに、これはどうすればいいんですかと聞いてみました。
天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_2225437.jpg
天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22251997.jpgお店入って右側に温泉たまごコーナーがありました。ここで一個取って、テーブル席へ。

美味いw
天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22271521.jpg
そば
味のほうは普通って感じです。しかーし・・・

天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22282323.jpg
天ぷら
下の方に、海老が2つありました。海老天が美味いこと美味いこと・・・
衣がサックサックでまさにプロの技。これは間違い無くオススメですね。

天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22314264.jpgそば猪口スイーツというのがありました。「揚そば団子のぜんざい」「ソフトクリーム」「抹茶葛餅」と3種類。揚そば団子のぜんざいを頼むと、お店のかたが、QRコード読み取ってクーポンあれば無料ですよと説明してくれたので、クーポンをゲットして無料にしてもらいました。ほんと猪口だけにちょことしたデザートwww
天ざるとそば猪口スイーツ 【茅ヶ崎 増田屋(ちがさきますだや)】_b0153224_22352926.jpg

天ぷらがとっても美味しかったです。次、頼むの決めているのでまた伺いたいと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2014-06-05 22:43 | ぶらり茅ヶ崎