海鮮一里塚丼 【茅ヶ崎 一里塚(イチリヅカ)】

b0153224_15151087.jpg
一里塚(イチリヅカ)
 神奈川県茅ヶ崎市元町5-22 TEL 0467-57-2015
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
ずーっと前から気になっていたお店、一里塚さんへ行ってきました。居酒屋だと思ってたらお昼もやっているんですね。



b0153224_15154814.jpg
b0153224_15155988.jpgランチメニューでもよかったけどやっぱり一番気になる海鮮一里塚丼をオーダー。+100円で酢飯にしてもらいました。酢飯好きですw
b0153224_15181626.jpg海鮮一里塚丼

奥のネタはあまりよく撮れてませんが、新鮮な魚貝がどっさり~。そして新鮮です。ウマーイ!
b0153224_15225033.jpg

やっぱり茅ヶ崎ってお魚が新鮮なお店が多いですね。かなり満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-06-06 15:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22744109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニキータ at 2014-06-08 20:49 x
こちらのお店、気になってました^^お刺身が半端ない盛りですね嬉☆

一度行かねばと思ってます

あと、茅ヶ崎海側にある、セプトカフェってご存知でしょうか?とても気になっております。。
Commented by puunya at 2014-06-08 22:32
to ニキータさん
ここのお刺身、新鮮でいっぱい入ってましたよー。
セプトカフェさんは近所なので知ってますよ・・・
ちょっと入りづらい感じかなwww
なーんて
でも、また気が向いたら行ってみますね。