オムレツ トマトソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_20505055.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
久しぶりにぐるぐるダイニングさんへ。



b0153224_20515062.jpgオススメのお魚とお肉のメニュー。今日はこんな感じ。
b0153224_20524780.jpg
本日のカルパッチョ
魚はなんだったか記憶が定かではないけど、真鯛だったような・・・
オリーブオイルと島塩が絶妙で美味いです。

b0153224_20542022.jpg写真は撮り忘れましたが、生ビールのあとにおきまりのワイン。ここにくるといつもこれかなぁ。
b0153224_20554314.jpg
オムレツ
ソースが次の3つから選べます。・ケチャップ、・トマトソース、・デミグラスソース。いつも同じトマトソースにしてみました。やっぱりこれが一番好きかも。この日も真っ二つに切ってシェアwww
白ワインに良く合うオムレツ、ウマーイ!

b0153224_2058594.jpg小海老とアボカドのサラダ
b0153224_20592736.jpg
チキンロースト 島塩と唐辛子。グレイビーソースもあったけどやっぱり島塩と唐辛子かな、皮がカリっと美味かったです。

b0153224_213665.jpgイカ墨のリゾット。一度食べてみたかったー!

口の中が真っ黒になったけど美味かったです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-06-16 21:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22793642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-06-18 16:37
なんて美しいオムライスなんだ!
っていうかpuunyaさんのカットが神業ww
Commented by puunya at 2014-06-20 21:18
to nanaさん
プロが作るオムライスですねー。
カットというより、もはやシェアが神の領域へwww・・・