トマトクリームのカルボナーラ スパゲティ 【茅ヶ崎 Oggi(オッジ)】

b0153224_2191612.jpg
Italian kitchen Oggi(オッジ)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-2 SKビル2F TEL 0467-85-9502
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00)
今日こそは、パスタを食べるぞーっと、行ってきましたオッジさん。
でもとりあえずはメニューを見ることに・・・



b0153224_21114443.jpgやはりCが気になりますが、パスタパスタ・・・
b0153224_2113866.jpgランチのA,B,Cは日替わりなのかな・・・裏に定番メニュー。こちらもパン、サラダ、ドリンク付きです。迷って、Bランチにしてみました。もちろん、ワインもオーダーですw

パスタに「チーズ、タバスコを使いますか?」と聞かれたけど、食べてみないとわからなので、「うーん」とうなっていたら、とりあえず持ってきてくれることに。
b0153224_21152198.jpg
まずは、パンとサラダ
なかなかトーストっていうのもリーズバブルでいいですね。

b0153224_2118297.jpg
トマトクリームのカルボナーラ スパゲティ

チーズを少しかけていただきました。タバスコもちょっとかけて食べてみたけど、このパスタはこのままのほうがいけますね。見た目、ナポリタンって感じがしますが、味はカルボナーラです、うまい!

パスタは大盛にしてもらったので、食べ応えありでした。

b0153224_21281270.jpg

喉が渇いていたのか写真を撮る前に一口飲んでしまったアイスコーヒー

まだ食べたいものがいろいろあるので、また近いうちに・・・今日もおいしいランチ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-07-01 21:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/22875158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-07-02 15:56
トマトクリームのカルボナーラって珍しいですね!
普通のカルボナーラよりあっさりしてそう。
じぶんの作るパスタはワンパターンだから、参考になるなぁ♪
Commented by puunya at 2014-07-03 21:42
to nanaさん
ほぼ、味はカルボナーラです。若干トマトの酸味ありといった
感じかな。いろんなソースでパスタが食べれるので
いいです。また行ってレポしまーす!