バンズサンドハンバーガー 【辻堂 KIBIYAベーカリー】

バンズサンドハンバーガー 【辻堂 KIBIYAベーカリー】_b0153224_22103189.jpg
KIBIYAベーカリー テラスモール湘南店
 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1
 OPEN 10:00~21:00
テラスモールにあるKIBIYAベーカリーさんのバンズサンド。ランチを食べたあとに行くと、いつも売り切れだったので、この日は、午前中に行ってみました。




バンズサンドハンバーガー 【辻堂 KIBIYAベーカリー】_b0153224_22145635.jpg
あったー、バンズサンドハンバーガー。ショーケースの左一番下にこっそりと置いてあります。知らないと見過ごしてしまいますよー。

早く行ったので2個ゲット。持つとどっしりと重いハンバーガー、食べるとジューシーなハンバーグにタマネギ、ピクルスと絶妙な味。どっしりとした具に負けないくらいのバンズの力強さがたまらなくうまいですー!食べてると幸せな気持ちになれます。今日もおいしいバンズ、ごちそうさまでした。

※曜日によってはある日とない日があるので、お店に確認してくださいね。

by puunya | 2014-07-15 22:31 | ぶらり藤沢