デミオムライス 【茅ヶ崎 メオン食堂(meong食堂)】

b0153224_21315579.jpg
メオン食堂(meong食堂)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 TEL 0467-87-0750
 OPEN 11:30~15:00、17:00~23:00(LO 22:30) 定休日 月曜日・第1・3火曜日
ランチを食べに走り出したら少し雨がぱらぱら・・・
ということで、近場のメオン食堂さんへ行ってみました。



b0153224_21332412.jpg
b0153224_21341492.jpg

ランチメニューはこんな感じ、デミオムライスをオーダー。
b0153224_21361517.jpg
セットのアイスコーヒー

b0153224_2137232.jpg
サラダと前菜3種。

b0153224_21373952.jpgデミオムライスとお味噌汁。お味噌汁・・・オムライスにまったく合わないなー。ここはコンソメ系とかのスープが欲しいです。オムライスは、たまごふわふわでいいんだけど、なんだろう、何かたりないような・・・チキンライスにちょっとパンチが足りないのか・・・それとも、たまごが多いのか・・・

b0153224_2144943.jpgデザートにプリンまでついていて1000円ってリーズナブルですね。
b0153224_2145963.jpg量が多かったのか、お腹いっぱいです。ちょっと苦しいくらいwww

メインを少なめにして、デザートにパフェとかがつくといいなぁと思う今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-07-24 21:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23020553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。