カルボナーラ 【茅ヶ崎 ノンノ ノンナ (nonno nonna)】

b0153224_21232662.jpg
ノンノ ノンナ (nonno nonna)
 神奈川県茅ケ崎市東海岸南5-3-58 TEL 0467-84-5815
 OPEN 11:30~15:30(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 火~金
 11:30~22:00(LO 21:00)土・日・祝
 定休日 月曜・第1、第3火曜
この日のランチは1軒目、団体さんが入っていて、通常のランチはできないということで・・・
しばし彷徨い、やってきたのが、一中通りにできたパスタ屋さん、ノンノ ノンナさん。初訪問です。



b0153224_21272445.jpgパスタがいっぱい。
b0153224_21275933.jpgどれを頼むのか悩みます。

でも入る前から決めていたパスタ、ありましたーw

大盛+150円だったので大盛でオーダー
b0153224_2128449.jpg
b0153224_21285682.jpgカルボナーラ

学生のころから、いつもこれかナポリタン。懐かしいー!

パスタのみでこの値段だとちょっとお高い気もしますが、おいしかったので、ま、いいかぁ。
b0153224_2133213.jpg
b0153224_21333475.jpg茅ヶ崎のパスタ屋さんがのきなみ閉店しいるなか、こういうお店は、ありがたいですね。

また伺いたいと思いますー、今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-07-29 21:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/23053710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2014-07-30 16:13
種類がすごい!これは迷いますねー。
私だったら決めて行ってもたぶん悩むと思います(笑)
Commented by puunya at 2014-07-30 21:11
to nanaさん
制覇できないくらい種類がいっぱい、
色々あるので、これからボチボチと食べていきますw